◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 リスクを許容できるか♫
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は55本目ですよぉ(^^♪

 

 

もうすぐボトムの時間帯ですがまだ下落できれませんね(´・ω・`)

 

 

まだアップトレンドが強いので、安易に売りエントリーもできません。

 

 

天井の時間帯なので下落する可能性は高いのですが、こういう相場ではまだアップトレンドが強くてしつこく上昇するパターンが多いです!

 

 

なので、今は様子見しています♪

 

 

ユーロ円の上値のポイントは直近高値の130.66です。

 

 

今の4Hサイクルで超えるような上昇があってもおかしくないですし、次の4Hサイクルで超えていく可能性があるので注意しています。

 

 

ですが、最も基本的な分析としては、今は4Hサイクルは天井の時間帯なのでいつ下落に入ってもおかしくないので、いつもよりポジションサイズを小さくするなど、できるリスクヘッジはしてエントリーを狙うのはいいと思います。

 

 

安全にトレードしていくなら次の4Hサイクルからでもいいと思います(*^_^*)

 

 

 

トレードはリスクを0にすることはできません。

 

今どこにリスクがあるのか?リスクを取ったとしてもどこまで利益が取れるか?考えてくださいね♪

 

 

 

おすすめの記事