◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 注目ポイント♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は46本目ですよぉ(^^♪

 

 

赤のトレンドラインに注目していましたが、明確なブレイクはありませんでしたね(ノ_・。)

 

 

レフトトランスレーションで天井をつけることなくしつこく上昇する形になってしまいました。

 

 

4Hサイクルは46本目でライトトランスレーションなので、天井の時間帯なので来週は天井をつけて下落に入る可能性が高いですが、

ライトトランスレーションなので、黒〇の起点を割れるほどの下落はないですが、

 

私はこちらの黒〇の起点を割れる相場にはなると思っています。

 

 

その下落があるのは、次の4Hサイクル以降だと思っています。

 

 

なので、売りエントリーは次の4Hサイクルからでいいと思っています。

 

 

来週の下落から売りエントリーで入る場合は、アップトレンドの押し目がボトムになってしまうので少し難しいです。

 

 

それに私はまだ上昇にも注意しながら見ています。

 

来週天井をつける可能性が高いと言っても、しつこく上昇する場合は売りエントリーは何度も損切にかかってしまうことになるので、

もう少し様子見していこうと思います(*^_^*)

 

 

トレードしなくても分析は毎日しておいてくださいね♪

 

 

来週からトレードするなら、そのために準備をしておいてくださいね!

 

 

毎日分析を継続していないと、いざというときにトレードできないですからね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

おすすめの記事