◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 高値のポイントに注意!
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は39本目ですよぉ(^^♪

 

 

まだアップトレンドは強いですね(^-^)

 

 

今はコチラの小さいレンジに注目しています。

 

先週と、今週はこの小さいレンジで動いています。

 

 

レンジは上ブレイクするなら84.93も超えるような上昇になる可能性が高いです(´・ω・`)

 

 

下ブレイクできると大きく下落できるのですが、まだ高値を付けられていない可能性があります(*^_^*)

 

 

つまり、相場の天井です。

 

長期天井をまだつけることができていないなら、まだ相場はアップトレンド中です。

 

 

84.93がまだ長期の天井ではないなら

 

まだ相場はアップトレンドで必ず高値更新する必要があるので、今は目線は下なのですが、まだエントリーしていくには早いかもしれませんね。

 

 

もう少し様子見してからのトレードにしたいと思います(^-^)

 

 

相場は上がるか下がるかしかありません。

 

売りエントリーをしているから下落するとしか思わないのは良くないですし、

上がるとしか思わずに買いエントリーすることも良くありません。

 

 

いつもあくまでも決めつけずに、注意はしないといけません。

 

 

お金でお金を増やしいてるので、その大切なお金を危険に晒しているのを忘れないようにしてください。

 

 

おすすめの記事