◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 年越しポジション♫
 

 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は46本目ですよぉ(^^♪

 

 

一旦上昇しましたが、下落の流れになりましたね。

 

やっぱり下目線でよかったみたいです♪

 

 

今は4Hサイクル46本目になるので、このまま下落していくのが普通の流れになるかな~と思っています♪

 

 

今は赤のチャネルラインの中で動いているので、次に目指すのは下値の赤のラインの下限か、ブレイクを目指していくのがサイクルで考えると普通の動きになるかな~と思っています。

 

 

ただ、年末年始の相場では一気に上下に動く可能性もあるので、このまま綺麗なチャートの形を保ったまま動かない可能性もあるので注意してくださいね。

 

 

 

また、今回はドル円はメジャーサイクルは9本目でまだスタートしたばかりの可能性もあります。

 

 

メジャーサイクルがスタートしているということは、日足では一旦上昇があるので、

今回の4H足もアップトレンドを形成するかもしれません。

 

 

それが今のポイントです(#^^#)

 

 

トレンド自体はダウントレンドなので、まずは売りエントリーを目指すとして、

 

売りエントリーのポイントは上昇を待ってからですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今年はみかはもうトレードは終了モードです(#^^#)

 

 

このポジションで年越しをしようと思います(^-^)

 

 

それでは年末の大掃除をします(*^_^*)

 

 

 

皆さんもよいお年を♪

おすすめの記事