◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 チャネルラインの中♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は30本目ですよぉ(^^♪

 

 

今はチャネルラインでちょうど抑えられていますね(#^^#)

 

 

4H足でもチャネルラインが引けますが、私は今は日足で引いています。

 

そしてこの日足のチャネルラインが最後のラインの壁ってイメージしてください♪

 

 

まだチャネルライン内で上昇していく可能性はあるので注意してください。

 

 

このチャネルライン内を超えないなら、まだ下落していく可能性は高いと思っています(*^_^*)

 

 

ですが、売りエントリーをするとしても上昇の戻りがないので今はできないですね。

 

 

買いエントリーもそうです。

 

今はボトムの時間帯でもないので狙えません。

 

 

私はこのチャネルラインの上限のライン近くまで上昇してきた場合のみ売りエントリーを狙います。

 

 

 

トレンドラインを使えるようになると、根拠も増えるので私は使っています。

メインはサイクル理論ですけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

FXトレードは、軸となる理論が必要なんです。

 

私は+αで、ラインを使っているというだけです。

 

正直ラインがなくても勝てます。

 

ですが、ラインは補助的に使うと有利にもになります(#^^#)

 

 

ライントレードを極めるんだったら、私は理論を極めてほしいです。

 

私も理論を極めて今がありますからね(^-^)

 

 

 

おすすめの記事