◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 下落ポイント♫
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は36本目ですよぉ(^^♪

 

 

私は赤い⇒のポイントから売りエントリーしていたのですが、またすぐに上昇してしまったので建値で決済になりました(ノ_・。)

 

 

金曜日でもあったのでそれからはエントリーせずに様子見していました。

 

 

 

4Hチャート

 

 

また直近高値を超えそうな形ですね(´・ω・`)

 

 

もし超えたとしても、上値に赤の水平線があるので、こちらのレジスタンスに注目しています♪

 

 

なので、どちらにしても私は売りエントリー狙いで見ています(*^_^*)

 

 

私はテクニカル的に考えて、月足や週足や日足から見ても、まだ下目線というのも捨てるわけにはいきません。

 

 

 

下目線というのは、具体的に言うと73円までも下落してもおかしくないと思っています。

 

 

ですが、一旦は77円台に入ってもいいというのがテクニカルの答えです。

 

 

だからといって今はボトム時間でもないので、買いエントリーするポイントではないのは明らかです。

 

 

 

テクニカルが全てだと思っているので、私はテクニカル分析でトレードするだけです!

 

 

 

 

おすすめの記事