◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 ポイントのライン♫
 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は60本目ですよぉ(^^♪

 

ボトム時間に入ったので、ボトムを付ける可能性が高いです♪

 

まだ60本目のサイクルだったら、また安値更新して下落していく可能性が高いです( ´ ▽ ` )ノ

これから下落して安値更新したら、チャネルラインがあるので、サポートされればボトムを付けてもおかしくないですね♪

 

でもこのチャネルラインを割れてしまうと、もうその下にサポートされるようなチャネルラインがありません。

 

今はコロナショックの影響でブレイクして下落する可能性があります。

 

今はオレンジの〇でボトムをつけている可能性もあると思っています。

 

このサイクルだと、黒〇からオレンジの〇でサイクルを作っていることになりますが、これだとサイクルは短縮してしまっています。

 

今はコロナショックの影響で短縮するようなサイクルを形成してもおかしくないですね(ノ_・。)

 

なので、一応オレンジの〇からサイクルスタートしていることも考えながら見ていこうと思います♪

この場合はまだ上昇していく可能性があります。

 

オレンジの〇でボトムを付けて上昇しきれないとなると、チャネルラインは割れて下落が続く可能性があります。

 

 

最近は毎週明けに窓を開けて下落する傾向がありますね(´・ω・`)

 

豪ドル円は以前からお伝えしていますが、http://fxmika.com/2020/03/10/%e8%b1%aa%e3%83%89%e3%83%ab%e5%86%86%e3%80%80%e5%88%a9%e7%9b%8a%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e2%99%ab/

窓を開けても埋めずに下落しています。

 

なので窓を埋めることを狙ったようなトレードは危険なので、やめましょうね(#^^#)

 

しっかりサイクルを使ってトレードできれば、そんなことはしないと思います。

 

こんな相場だからこそ、短期トレードはすごく難しいです。

 

今は相場も動きやすくなっているので、短期トレードで予測をすることも難しいですし、外してしまっても損が大きくなる可能性が高いです。

何回も損失が大きくなる可能性もあります。

 

スイングトレードをしていると利益も大きく取れるので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

おすすめの記事