◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 分析通りにブレイク♪
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は59本目ですよぉ(^^♪

 

 

4Hサイクルのポイントはもう1つあるので、そちらについては前回のブログを見てくださいね♪

 

 

昨日はピンクのラインも越えないままに安値更新してブレイクしてきましたね♪

 

予想通りの動きですv(≧∇≦)v

 

 

私は赤い⇦のポイントから売りエントリーしていたので、利益拡大成功です(#^^#)

 

 

同じように売りエントリーされている方は、利益確定しても良いと思いますが、まだ59本目なんです。

 

 

ようやくもうすぐボトム時間に入るところなので、私はまだもう少し下落するのかな~って思っています(^-^)

 

逆に言いますと、

 

まだ安値更新してからじゃないとボトムを付けることは出来ない」状態の相場の可能性があります。

 

 

なので、私はまだ利益確定せずに利益を伸ばしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

私も相場を100%当てれるわけではありません。

 

どんな人でもそれは無理です。

 

でも当てられる確率は高いです。

 

相場を当てられなくても勝つことはできますが、当てられるなら当てられる方が良いですよね。

 

私も昔は負けていましたし、くじけそうになったこともありました・・・

 

でも今は本当にFXを続けてよかったと思っています。

 

やっぱり人生は1度きりなので、自由な方が良いです!

 

今負けている方も継続して頑張っていきましょうね。

 

 

 

おすすめの記事