◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 予想通りの動き♫
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は52本目ですよぉ(^^♪

 

 

予想通りピンクの△保ち合いもブレイクで下落してくれましたね♪

 

 

1つの4Hサイクルは60~80本ぐらいでボトムを付けます。

 

4Hサイクルはまだ52本目でボトム時間ではないので、もう少し下落は続くのかなって思っています(#^^#)

 

 

私は赤い⇦のポイントから売りエントリーしていたので、利益拡大中です♡

 

赤い⇦のポイントから私のサロンでも配信していたので、多くの方が一緒に利益取れましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

サイクル通りに利益拡大する場合はまだ保有ですが、一旦利益を取っておくなら利益確定でも良いと思います。

 

 

私は日足のメジャーサイクルでも下落中だと思っているので、大きく下落するとお伝えしていましたが、私の予想が正しければ、まだ中期的には下落が続く可能性があります(*^_^*)

 

 

ここで注意してほしいのが、下落するからといって、焦ってエントリーしないことです。

 

 

しっかりリスクとリワードを考えてください。

 

 

ここで売りエントリーして、私が上記で書いたように、もうすぐ来るボトムをつけて上昇したらどうしますか?

 

「損切りにもかかりますし、もっと待てばよかった!」と思うと思います(ノ_・。)

そうなるとメンタルもやられますよね・・・

 

だからトレードはとにかく焦らないことです!

 

 

私が売りエントリーは利確しておくのが良いですよ と言っていてのはこのためです。

 

 

売りエントリーで利益拡大を目指していた方は、せっかく大きく乗った利益も少し減って損した気分になると思います。

 

だから私はボトム時間を大切にしてトレードしています♪

 

皆さんも意識してみてくださいね♪

 

それでは私は引き続き利益拡大を狙っていこうと思います(^-^)

 

 

おすすめの記事