◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 相場が上昇した理由♪
 

ユーロ円

4Hチャート

 

ユーロ円の4Hサイクルは直近の黒〇からスタートしているので今は28本目ですよぉ(^^♪

 

前回の4Hサイクルが63本ですね♪

 

 

指標の影響もあってユーロ円も大きく上昇ですね!

 

そもそもボトム時間でしっかりボトムをつけてくれたので上昇です(#^^#)

 

 

前回のユーロ円4Hサイクル分析です↓

 

オレンジの〇のところでラインには若干届きませんでしたが・・・

ボトム時間でもあったので買いエントリー保有中です(^-^)

 

 

日足のチャネルラインも大きく超えました♪

 

ユーロ円前回の日足の分析↓

 

 

今回は下に動くと思っている方が多かったみたいですね。

 

でも相場というのはボトムをつければ必ず上昇があります。

 

ではサイクルで見たときに下にいく可能性がなかったのか?と言われれば、もちろんその可能性も0%ではありませんでした。

 

ですが、ボトム時間ということを知っていたらどうでしょうか?

安易に売りエントリーすることはなかったと思います。

 

 

知っていると、トレードに使うことが出来るという以外に、注意するために使うことも出来るんです(´・ω・`)

 

 

投資はお金を増やすことより、お金を守ることの方が大事です。

 

お金を増やすことに意識が向きすぎると、守ることに意識が向きにくくなっちゃいます・・・

 

投資は必ず危険はつきまとうということを前提にしてくださいね。

 

おすすめの記事