◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 利益拡大中♫
 

 

 

今週もお疲れ様でした~(^^♪

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は48本目ですよぉ(^^♪

 

 

オレンジの〇が4Hサイクルの天井というのは間違いなかったようです♪

 

 

なので、ずっと下落の流れですね(#^^#)

 

天井を付けると、今度は必ずボトムへ向かって下落していきます。

 

 

4Hサイクルは60~80本ぐらいでボトムを付けますが、まだ47本目ということはまだ下落していく可能性が高そうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

下値にチャネルラインがあるので、こちらまでは下落していくのかな~と思って見ています(#^^#)

 

 

私は前回の4Hサイクルの天井の赤い⇦のポイントから売りエントリーを保有していますが、この辺りまでくるなら利益確定してもいいかなって思っています(*^_^*)

 

 

4Hサイクルというのは、サイクルの中でも1番小さいサイクルになります。

 

 

今の相場は4Hサイクルよりも大きいメジャーサイクルや、プライマリーサイクルといった大きいサイクルボトムの時間帯でもあるんです(ノ_・。)

 

 

このような時は大きく値幅をGETできる可能性もありますが、

最近の相場のように下落が強くなる傾向があるんです。

 

 

豪ドル円はまだそこまで強い下落ではないですが、これからさらに下落してもおかしくありません。

 

 

だからこういった相場では特にポジポジに注意してほしいです(*_*;

 

 

買いエントリーを狙うということは、相場の流れに対して逆なので逆張りです。

 

損切りとなる可能性が高いです。

 

 

いつも以上にエントリーは慎重に行う必要があります!

 

 

来週はボトム時間に入ってしまうので、反転する可能性があるので私も慎重にトレードしようと思います(^^♪

 

おすすめの記事