◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 20日かけて到達♪
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は27本目ですよぉ(^^♪

 

下落のチャネルラインは上にブレイクしましたね♪

 

そして今度は上昇のチャネルラインで今のところレジスタンスされています♪

クリスマスの記事でお伝えしていたポイントに到達しましたね(#^^#)

 

まだ上昇の力は強いので注意してくださいね。

 

今は27本目なので、ボトムの時間帯までまだ余裕があります。

 

まだ天井を付けるには早いとも思えるので、注意してください。

 

今はレジスタンスされていますが、またブレイクする可能性があります(*^_^*)

 

ドル円にしては大きい上昇ですね♪

 

この上昇の幅の分だけ下落するということは考えにくいので、逆にレフトトランスレーションとなって下落するという可能性が少し考えにくい上昇です(ノ_・。)

 

なので、まだ下落に反転するというよりは、今のところは上昇が続くか、レンジなるかな~と思っています。

 

レンジだったらトレードもしにくいですし、まだボトムの時間帯ではないので買いエントリーもしにくいです。

 

なので私はまだ様子見していこうかなと思っています♪

おすすめの記事