◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 36本目

 

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在36本目で見ています。

 

チャート黄色のライン起点172.52、そして天井の可能性がある174.67のラインに注目しています。

 

高値越えの場合はライトトランスレーションの可能性が高まり、高値を更新できず下落の場合はレフトトランスレーションの可能性が高くなります。

 

日足は下髭完成していますので、やや上値リスクの高い状況です。

 

どちらにしてもサイクルは後半戦に入りますのでショート目線で見ていきますが、天井をつけていない場合は高値越えに注意が必要です。

 

4Hサイクル天井は既につけているのか!?注目していきますね。

 

 

 

クロス円全体的な動き

 

◇ ユーロ円

考え方はポンド円同様です。

4Hサイクル天井を既につけているなら、起点148.59割れに期待。

既に天井をつけているのか!?注目していきます。

 

◇ 豪ドル円

日足は上髭、下髭、どちらも完成しています。

木曜日はトレンド通り動きやすいので上昇に警戒しています。

現在遅行銘柄で見ていますので、豪ドル円が4Hサイクル天井をつければ全体的に下落加速かな?と考えています。

 

◇ ニュージーランド円

既にメジャーサイクル起点割れの可能性。

ニュー―ジーランド円の動きから、クロス円全体的にレフトトランスレーションになるのではないか?という見方です。

 

◇ カナダ円

4Hサイクルは38本目。

引き続き4Hサイクル天井へ向けて上昇中。

4Hサイクルはライトトランスレーションになる可能性も視野に見ていきます。

 

 

全体的に4Hサイクル中盤戦の時間帯なので、4Hサイクル天井をすでにつけているのか?それとも天井へ向けて高値更新はあるのか?

 

ということに注目しています。

 

【追記ユーロ円】

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在37本目で見ています。

 

今日はほとんど値動きがありませんが、引き続き4Hサイクル天井をつけているのか?注目しています。

 

4Hサイクルは既に天井をつけている場合は起点148.59割れ、レフトトランスレーションの可能性を残している状況です。

 

今日はトレンド通り動きやすい木曜日、明日は反転しやすい金曜日、になりますので、今日、明日の動きに注目です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事