◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は30本目ですよぉ(^^♪

 

また窓を埋めずにレジスタンスされましたね♪

 

豪ドル円は前回も窓を開けたときもその動きをしたんですよね~v(≧∇≦)v

 

今は埋めていないだけでこれから埋めるかもしれません。

 

それはどっちでもいいんです。

 

こういう時は多くの方が、

窓を埋めると思って買いエントリーしたり、買いエントリーしていた方は窓を埋めてから利益確定しようとするんです。

 

相場はそんなに思い通りにいきませんね(:_;)

 

思い通りにいってくれたらいいのにって私もいつも思います。笑

 

でもそうでないからこそ理論が大事になりますし、リスクを考える方が大事なんです♪

豪ドル円はまだレンジです!

 

窓を埋めても、埋めなくても、4時間サイクルのトランスレーションはまだどちらか決まっていません。

(トランスレーションって何!?って方はレポートを読んでください。)

 

一旦は下げていましたが、まだ安値更新したわけではないのでこれから上昇する可能性がありそうですね♪

上昇するなら窓も埋める可能性が高いです。

 

4時間足を見ているのは待ってられない!って方がたまにいらっしゃいます(ノ_・。)

 

でも、これは良いことだと思ってほしいんですよね♪

 

短期トレードをしていたら、4時間足よりも、1時間足よりも小さい時間足で分析したリすると思います。

 

サイクル理論では4時間足で、安値更新しないと分析は変わりませんって形になります。

 

短い時間軸を見ていたら、ただ大変じゃないですか?笑

 

チャートも見ていないといけないですし、スプレッドも考慮しないといけません(*_*;

 

それに私みたいに複数の銘柄でエントリーしているときの管理も大変だと思います(ノ_・。)

 

複数の銘柄でエントリーできるメリットは、一度でのトレードで大きく取れるところです♫

 

結局どっちがいいかというと、分析も簡単で、pipsも大きく取れる方が良いじゃんって私は思います(#^^#)

 

おすすめの記事