◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

【ユーロ円】

メジャーサイクル  21日目

 

4Hサイクル 45本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

昨日は下髭完成もなく、高値更新もありませんでしたので、4Hサイクル天井の可能性に繋げていきます。

 

高値142.94が天井の可能性でみていきますね。

 

天井が32本目ということで、今回のサイクルが、ライトトランスレーションになるのか!?レフトトランスレーションになるのか!?

 

ということが直近のポイントですが、今のところどちらの可能性もあると考えています。

 

メジャーサイクルはダウントレンド確定しているので、4Hサイクルもレフトトランスレーションを形成する方が形としては綺麗ですが、現在はまだ、第2 4Hサイクルなので、ライトトランスレーションでもおかしくはない時間帯のサイクルです。

 

今年のトレードは今日が最後で、今のところスプレッドが大きく開いたり、といった大晦日の動きではないですが、ポジション持ち越しは慎重にみていきましょう。

 

日足はダウントレンドで売り目線、4Hサイクルは天井をつけている可能性が高いので売り目線、本日の短期ポイントは、基本は戻り売りを狙っていく戦略でやっていきましょう。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

年末なので飲みすぎ注意です(笑)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事