◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 レジスタンスされて下落♫
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は61本目ですよぉ(^^♪

 

ボトムの時間帯に入りました!

 

ドンピシャで下落に入りましたねv(≧∇≦)v

チャネルラインでレジスタンスされて超えることもなく下落です。

 

次はまた少し下の赤いラインに注目していきますよぉ♪

こちらまで到達するならサポートされるかどうかに注目しています。

 

今はボトムに時間帯なので、とにかくボトムをつけての上昇に注意してくださいね♪

 

天井はつけているのですが、あまり下落がありませんね(*_*;

 

もう少し下落して欲しのですが・・・

 

もう少し下落しないと少し判断が難しくなくなってしまいます。

 

ボトムをつけてすぐに上昇してしまったり、逆に今はあまり下落していませんが、大きく下がっていきなりボトムを付けたりということもあります( ´ ▽ ` )ノ

 

これは少し経験則な部分をお伝えしていますが、私の経験をお伝えすることも大事かなと思っています。

 

「経験」ってこれからつけるものだと思っていませんか?

 

自分は経験がないから勝てるようにならない・・・とか、これか経験しなくちゃいけない・・・など・・・・

 

初心者の方でも経験を積む方法があります。

 

それが「過去検証」です。

 

過去検証だからこれから動いていくチャートを見て経験を積まないといけないなんてことはありません。

 

チャートは過去に存在してくれています。

なので、過去のチャートを勉強してください。

 

どんなに本を読むよりも、知識を頭に詰め込むよりも、過去検証する方が何倍も力が付きます

 

逆に言うと、「過去検証」しないと勝てるようにならないと言っても全く過言ではありません(´・ω・`)

 

おすすめの記事