◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 クリスマス分析♪
 

メリークリスマスです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日もサボらず更新します♪

 

ドル円

日足チャート

 

 

日足のメジャーサイクルは29本目で見ていますよぉ(^^♪

 

 

私がずっと引っかかっているポイントがあります。

 

それがオレンジの〇のところです!

 

ここにまだ届いていないのが気がかりなポイントです(´・ω・`)

 

オレンジの〇のレジサポに注目しています。

 

サイクル理論で見ても、ここに届かないと100pips以上の下落があるということになってしまいます。

 

今年の年明けに大きく下落したことを覚えておられますか?

 

また来年の年明けにもしそのようなことがあるなら、届かずに下落しても全く問題ではありません。

 

ですが、普通に考えるならまだ上昇していくような相場です。

 

なので私は素直に下落していくということが気がかりなままです。

 

今から新規エントリーすることはしなくても良いと思います。

 

今年の年始のようなことがあれば、トレードが難しいですし、負ける可能性が高いです(ノ_・。)

 

今は相場がどういった動きをするのかということを考えておいてください。

 

こういったときは、トレードするのではなくてチャートの研究に時間を使った方が良いと思います。

 

その方がきっと来年の為になります(#^^#)

 

 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?

 

 

私はフグを食べてきました(*^_^*)

 

おすすめの記事