◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 予測よりも大事なこと!
 

豪ドル円

4Hチャート

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は18本目ですよぉ(^^♪

 

流れが変わってきたので、チャネルラインはブレイクするのかなあ~と思っています。

 

 

ですが、まだこのまま素直に下落するようにも思えません。

 

 

レンジになってしまうことも視野に入れながら見ていこうと思います♪

 

とにかく長期的には上昇しても良いので、上昇してもおかしくはないってことだけは忘れないでくださいね♪

 

今はポジションを作るのも難しいと思うので様子見が良いですね♪

 

 

ポジションを持っても、レンジになれば、「どうしたらいいんだろう」とか、

どっちに動くかわからなくてポジポジしてしまったり、決済しなくてもいいポジションを決済してしまったり、とにかくレンジは迷いが生まれる相場です。

 

サイクル理論的では

こちらの赤い水平線のどちらかは必ずブレイクします♪

100%です♪

 

どちらの方がブレイクする確率が高いでしょうか?

 

超簡単に言えば、私はこれを予測して当てる作業だと思っています。

 

どうやって予測するのかというのは、ラインや長期サイクル、他銘柄の動き、など様々な要素があります(#^^#)

 

ですが、予測を当てられないとしても利益を作ることは出来ます。

 

それが資金管理の部分だったりします。

 

だから予測なんかよりも資金管理の方が大切なんです。

 

でも・・・この資金管理を怠る人が多いからFXは負けている人の方が多いと言われているんだと私は思っています(´・ω・`)

 

1番大切なことを疎かにしていてはダメです。

 

今勝てなくて悩んでいるという方は資金管理の見直しをしてみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

おすすめの記事