◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 4Hレンジの分析!
 

ポンド円

4Hチャート

 

 

ポンド円の4H分析はなんだか久々な気がしますね♪

 

4Hサイクルは黒〇でボトムをつけてスタートして今は10本目かな~と思っています(^^♪

 

またまたサポートされた形ですね♪

 

 

こんなレンジでボトムをつけられるとちょっとわかりにくいですよね。

 

でも皆さんは私と同じようにボトムを見ていますよねv(≧∇≦)v?

 

 

前回に日足の分析をしたのですが、

 

まだこちらで説明してる天井は越えていません!

 

 

4Hはまだレンジですよ(*_*;

 

長すぎるよポンちゃん!(~_~メ)

 

 

日足の天井という分析はまだ変えていません!

 

なので、まだ下落するのかな~というのは思っています。

 

つまり今の4Hサイクルが重要ってことです♪

 

 

4Hでレフトトランスレーションならメジャーサイクルでもボトムをつけると思います♪

 

高値でのボトムで少し怖いので今回の買いエントリーはしていません。

 

もっと下落すれば買ってあげるよポンちゃん♪笑

 

 

できるだけ低いレートで買うってことを意識しています。

 

なのでここから上昇しても気にしません♪

 

 

サポートされたら買い、ボトムをつけたから買い、ただそれだけではいつか大きくマイナスになっちゃいますし、利益を残すことは難しいです。

 

トレードしやすいところだけトレードするのがプロのやり方です♪

 

今回の4Hサイクルは特に大事なので、焦らず見ていきます♪

おすすめの記事