◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 相場分析の準備♪
 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は64本目ですよぉ(^^♪

 

ボトム時間に入りましたね♪

 

ボトム時間なので下落にも注意してくださいね♪

 

 

また次のチャネルラインの上限でレジスタンスされています。

4Hチャートで見ると実体で少し抜けていますが、日足チャートで見るとヒゲで抑えられています( ´ ▽ ` )ノ

 

シンプルに考えるならもう天井をつけていてボトム時間に入っているという状況です。

 

ですが、他にも考えられることがあります。

 

まだ天井をつけていないという可能性もあります。

今はトレンドが強いという相場なのでまだ天井をつけにいくために上昇していもおかしくはありません(*^_^*)

 

それと、

黒〇でボトムをつけているという可能性もありますね( ´ ▽ ` )ノ

 

トレンドが強いのでこういったことも考えておくことは大切です。

 

もしいきなり上昇したり下落したらどうしますか?

何も考えていなかったらどうしよう!何でだろう? ってなりませんか?

 

なのでこうやって準備しておくことが大事ですよ☆

 

 

赤い⇦が私の買いエントリーポイントです♪

 

今はボトムをつけているか、つけていないかという状況なので、

サイクルが判定できれば利益確定していこうと思います(^^♪

 

 

おすすめの記事