◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 トレンド転換ライン♪
 

ユーロ円

4Hチャート

 

またトレンドラインで反発しましたね(^^♪

 

39本目でボトムをつけた可能性もあるのですが、まだ油断はできないです。

 

まだボトム時間ではないので、39本でボトムをつけるという可能性自体が低いです。

 

なので、普通だったらもう少し下落する可能性があります。

 

 

トレンドラインの中にもう1本ラインを追加しました♪

 

このラインで何度もレジスタンスされているので、これを超えられるなら、トレンド転換と判断と考えても良いと思います♪

 

まだダウ理論で見てもトレンド転換とは考えることはできませんが、ダウ理論のトレンド転換は、とっくに上昇してからでないと判断することができない理論です。

 

私はもっと早く察知するためにトレンドラインを使ったりしています♪

 

 

今週は雇用統計もあるので、それまで動きにくくなるのか、雇用統計で下落が続くのかという所です。

 

一番引っかかるポイントは4Hサイクルではまだボトム時間ではないという所です。

 

もちろん相場に100%がないので、ボトムをつけている可能性もあるのですが・・・

 

今回ボトムをつければアップトレンドが続く可能性が高いと思っています(*^_^*)

 

次のボトムから押し目買いで、買いエントリーしていこうと思います。

 

おすすめの記事