◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 日足の分析♪+100万円!
 

ドル円

日足チャート

 

 

日足のメジャーサイクルは11本目ですよぉ(^^♪

 

日足的にはまだ上昇していくと思っています♪

 

4時間足でもし下落に入ったとしても、日足は結局上昇の中だと思っています。

 

なので、4時間足で下落に入ったとしても、押し目だと思いますぉ(*^_^*)

 

 

今はちょうどレジサポのゾーンの中にいるのですが、上ブレイクすると思っています。

 

ゾーンを抜けた次にはチャネルラインの上限ラインが待ち構えています( ´ ▽ ` )ノ

 

私はこのチャネルも上ブレイクしていくんじゃないかな~と思っています。

 

あくまで日足なので、もう少し時間はかかるかもしれません。

ポジションは現在+100万円を超えてきました(^^♪

 

もう少し利益は拡大できそうなので、保有しておいても良いのかなと思います♪

怪しい動きをしたら利益確定します。

 

 

 

トレードする時間軸より大きい時間軸の分析も必ずしてくださいね!

 

たとえば、1分足でトレーする場合でも、15分足や1時間足だって見る必要があります。

 

 

私は4時間足でトレードするこが多いですが、日足や週足も必ず見るようにしています♪

 

つまり、環境認識をしてトレードしてくださいね♪

 

 

環境認識の詳しいやり方はまたお伝えしますね(#^^#)

 

おすすめの記事