◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 利益は78万円♪
 

今週も頑張りましょうね♪

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

4Hサイクルは黒の〇の足からスタートしているので、今24本目ですよぉ(^^♪

 

 

まだ24本目なので、まだ上昇していくと思っています。

 

 

以前まで引いていたラインは消して、新しく引き直しました!

 

 

次は赤のラインでサポートされるかどうかに注目していきます(^-^)

 

押し目をつけるのなら、赤のラインまでの下落はあるとは思っています♪

 

 

ただ、綺麗にライン上で反発するというイメージではなく、ラインを少し抜けてからの上昇か、ラインまで到達でせずに上昇の可能性はあると思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

日足で見ると第1波か、第3波の上昇です。

 

第3波なら赤のラインには到達しないので、もう一度グイーンと伸びる可能性がありますね♪

 

どちらにしても上目線です♪

 

 

現在の含み益は+78万円ぐらいです。

 

 

全部は決済しませんが、一部は決済しようかな~と思ってます♪

 

まだ伸びる可能性はあるので、できるだけ利益を最大化させたいです。

 

買っているレートにもよりますが、私は底値付近で買えているので、まだ持っていても良いと判断しています。

 

 

EU離脱問題もあるので、大きく動いたりするかもしれませんが、私はファンダは重要視していません(*^_^*)

 

ファンダもテクニカルで動いていると思っています♪

 

ツイッターを見ていても、ポンドは100円になるとか・・・200円になるとか・・・そんなことを気にしていたら、安定なんてしません。

 

私は私を信じるだけですよぉ(^^♪

おすすめの記事