◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 トライアングル相場♪
 

ポンド円

4Hチャート

 

ポンド円の4Hサイクルは前のサイクルが78本で終了していて、今は20本目で見ていますよぉ(^^♪

 

ボトム時間でしっかり反発しましたね♪

 

もっと勢いよく上昇するかとは思っていましたが、何度も下値にチャレンジしています(ノ_・。)

 

1H足を見るとよくわかりますが、トライアングルを作っています(#^^#)

 

トライアングルも段々と小さくなってきているので、トライアングルのブレイクによって方向が決まると思います!

 

私の読みが正しくて、78本でボトムをつけていて、日足でも反転するなら、トライアングルは上にブレイクしていきます。

 

他の通貨を見ていても、ポンド円は上にブレイクする確率のほうが高いとは思っています。

 

トライアングルを下にブレイクするなら下落は続いていく可能性があります・・・

 

どれぐらい続くかと言うと、次のボトム時間までです(^-^)

なので、もし下落する場合は、あと40本~60本分ぐらいは下落する可能性があります。

 

今はとにかくこのトライアングルに注目しておこうと思います♪

 

私の手法ではもう損切りラインは決まっていますし、ブレイク狙いでエントリーするという手法でもありません( ´ ▽ ` )ノ

 

エントリーした後は基本的に放置しているだけなので、想定通りなら上昇するし、想定と違えば下落します。

 

たったそれだけの話なので、私は超シンプルトレードですv(≧∇≦)

 

だって難しく考えたから勝てるとか、シンプルに考えるだけじゃ勝てないとか・・・FXはそんな世界じゃありません。

 

同じような相場の繰り返しで、ただ同じようなことを繰り替えしているだけです。

 

皆さんもシンプルに考えてみてくださいね!!

おすすめの記事