◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 みかの相場分析♪
 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

前の4Hサイクルは49本でボトムをつけているので、今は46本目です(^^♪

 

このまま49本目につけた安値は割れるかもしれませんね(ノ_・。)

 

私は割れないと思っていたのですが・・・

 

 

LINE@で質問があったのですが、〇〇本目というのは、私が基準で分析しているサイクル論の基本のことになります(#^^#)

私の無料レポートを読んでいただければわかるので、ぜひレポートは受け取ってくださいね!

 

 

何もわからないままブログを読んでいても意味はありません(ノ_・。)

私はサイクル論を基に分析して、そしてブログを書いているので、

サイクル論を知らずにブログを読んでいても力はつきません。

なので、基本を知ってからブログを読んでいただければと思います(*^_^*)

 

 

今はユーロ円もそうですし、対円通貨は動きが悪いです(:_;)

 

今はレンジの通貨ばかりですし、レンジの相場では手は出せません。

 

今は49本目の安値を割るかどうかというところにいるので、

来週はこの安値を割るかどうかというところがポイントになっています♪

 

 

ボトム時間まではまだ時間があるので、来週ボトムをつけるなら買いエントリーしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

今は私は様子見相場だと思っているので、何もすることはありません。

 

変に手を出すと負けちゃうので、今は待ちたいと思います♪

おすすめの記事