◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円  4時間足の分析!
 

豪円

4Hチャート

 

豪円は今は33本目か、98本目で見ていますよぉ♪

 

 

豪円の分析は今は少し難しくなっていますが、トレード戦略は簡単です(^^♪

 

というのも66本で一旦ボトムをつけている可能性もあるからです。

 

なので、黒のラインを割るんだったら、66本でボトムをつけていないということで、

買いエントリーが狙えます(*^_^*)

 

 

もし、66本でボトムをつけていると考えるなら、黒のライン割れに損切りラインを設定して買いエントリーが狙えます(^-^)

 

私は今はわかりにくいので、黒のラインを割れるんだったら買おうと思っているだけで、

何もしていません(^^♪

 

 

もう下げてきてしまっていますが、ただのレンジです。

私は買いエントリーチャンスが無くなってもいいので、黒のラインを割れずに上昇してほしいと思っています(#^^#)

 

何でかというと、黒のラインを割れることで、ポンド円だったり、他の対円通貨も下落してしまうんだったら、今のポジションの含み益が減るからです。

 

 

私は74.30で買いポジション持っています。

 

減ったとしても、利益確定分はあるので、マイナス収支になることはありませんが、

できれば上昇してほしいですよね♪

 

それに、私の対円通貨の分析も上昇のシナリオが無くなる可能性もあります。

 

相場が全然動いていないので、今の分析を変えることはありませんが、

大きく動くのであれば、トレードもしにくくなってしまいます。

 

上昇するだけだったら、全然問題はありません(*^_^*)

 

豪円は黒のラインを割るんだったら、今持っているポジションは全決済してもいいかなーと思っています。

また買えばいいだけですからね(^^♪

 

トレードで難しいのは利益確定が難しいと思いますが、

利益を中々伸ばせないという方は、環境認識ができていないからだと思います。

 

環境認識ができるなら、どこまで伸ばせるかというのも見えてきます。

 

環境認識はできるようになってくださいね(#^^#)

 

おすすめの記事