◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 方向を決めて探すだけ♡
 

 

ユーロ円

週足チャート

 

週足のサイクルのことをプライマリーサイクルと言います♪

 

プライマリーサイクルは24~35本前後で1つのサイクルを形成します!

 

ユーロ円の現在のプライマリーサイクル黒○からスタートしているので15本目ですよぉ(^^♪

 

プライマリーサイクルは天井を付けているので下落していくと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

なぜ天井を付けているかというと、もう黒○の安値を更新しているからです。

 

プライマリーサイクルがまだボトム時間ではないということはまだ安値更新していくことになります♪

 

なので、下目線で見ています♪

 

相場は必ず天井を付ければボトムへ向けて下落します。

 

なのでボトムへ向かって下落していると思っています。

 

週足で天井を付けているなら、4時間足や日足分析でも下落するという分析になります。

 

4時間足や日足分析をして売りエントリーポイントを探すだけです。

 

エントリーに使える、下落していく可能性が高いと思えるのであれば、何を使っても良いと思います(*´﹀`*)

 

それよりも、週足のような大きいチャートの方向性にトレードしてくことが大切ですよ♪

 

 

よく、あいさんの1日を教えて下さいと言われるのですが・・・

まず

目覚まし時計は掛けていないのですが、

大体朝の9時前後に起きますね☀

 

起きたら1~5分程度使ってチャートを見ます!

 

そして、入浴剤を使ってゆっくりお風呂に入ります♪

 

この時にストレッチをしながら入浴してます(^-^)

 

お風呂上がったら、朝ごはんを作って食べます。

 

最近ハマっているのは、納豆ですね!

 

すぐ飽きるかな!?と思いますけど

 

最近毎朝食べてますね♪

 

 

その後は予定入れてなければ、

読書したり、ネットフリックスで映画見たりして

ゆっくりしていることが多いですね。

 

 

なので、家にいる時はゆったりまったりしていることが多いですよ~♡

 

さてと、掃除しましょうかね♪

 

それでは、今週は年末で忙しくなるかもしれませんが頑張りましょう👋

おすすめの記事