◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 私のポジションを公開♪
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円は買いエントリーしたんですが、昨日の下落で損切りにかかっちゃいました(ノ_・。)

 

損切りは-30ppsでした。

 

でも昨日の下落を見えいるときにこれがボトムだ!と思ったので、もう一回買いエントリーしましたよぉ(*^_^*)

 

 

4Hサイクルは80本前後以内でつけるというのが原則になるので。

83本目の安値がボトムということは、ボトムをつけるまで時間が限られています。

時間が限られているので、早急にボトムを付けないといけないんです!

 

なので、昨日の安値がボトムだと思って買いました(^-^)

 

 

対円通貨はドル円も底を付けたということで、上がりやすくなってくれるといいですね(#^^#)

 

ドル円が基軸通貨ですからね♪

 

 

相場というのは上がるとしても、必ず押し目を作りながら上がっていきます。

 

今のドル円はまだ押し目は作っていないですが、必ず押し目をつけることになります。

 

 

押し目をつけながら、106.7円はしばらく割らずに上昇していくと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

106.7円を割らないと思っているので、私の損切りラインは106.7円以下に置いているということです(^^♪

 

理由は損切りラインにかからないからです(*^_^*)

割れないレートがあるなら、そのレートより低い位置に損切りラインを置けば、損切りにはかからずに利益確定できますよね(^-^)

 

 

今現在のレートが107.7円付近ですが、損切りラインをどこに置くのが良いと思いますか?

もし、私が今から買いエントリーするとしても損切りラインは106.7円の下に置きますよぉ♪

そうなると、損切りラインまで100pipsもあることになるので、私はエントリーしませんけどね♪

 

私は損切りラインを、ある理由に基づいて、損切りにかからにように設定しているんです。

しかも、損切りを浅くできて、利益は大きく取れます。

 

このある理由が知りたい方は、私の無料レポートを読んでくださればわかりますよ(^^♪

 

現在のポジションですが、

+802pipsを超えていて、金額で言えば、100万は越えています(^^♪

 

普通に働いて、100万円ってすぐに稼げますか?

私は多くの人が稼げないと思います。

 

ですが、FXはでしょうか?

すぐに稼げます。

 

でも初心者の人がすぐに稼げるようになるかと言われれば、ギャンブルトレードをしない限りは無理だと思います。

 

でもFXには可能性があります。

 

その可能性を信じて頑張った人だけが、お金と時間の二つを手に入れて、「自由」を手に入れることができると思います。

 

今勝てなくて悩んでいる人、これから始めてみようと思う日人は、

ぜひその可能性を信じて、頑張ってください。

 

諦める人がほとんどなので、諦めなければいいんです!

 

私はそういう人を後押しできるように情報を発信していきます(#^^#)

 

おすすめの記事