◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

クロス円は保有していきます♪
 

ポンド円

 

日足チャート

 

 

ポンド円のメジャーサイクルは36本で終了、今は4本目で見ていますよぉ(^^♪

 

昨日は大きく上昇したのですが、日足で見ると上ヒゲになっています。

 

下に動く圧力が高くなってしまうので、メジャーサイクルはまだ39本目で下落が続くことも頭に入れないといけませんね(ノ_・。)

 

そうなると、必ず安値更新がある展開になります。

 

どちらにしてもショートは利益確定していくのがいいと思います(*^_^*)

 

メジャーサイクルがスタートしているのであれば、さらに大きく上昇していきますからね♪

 

 

他のクロス円の動きを見ると、メジャーサイクルは3本目と考えても全くおかしくはありません。

 

私はクロス円のロングを仕込んでいるので、円安になってほしいと思います(^^♪

 

 

どうして最近私がクロス円しかトレードしていないかというと、

ドルストレートでトレードするのはリスクが高いんです(ノ_・。)

 

私は、私が分析できる通貨でしかトレードしません。

 

 

私にもわからない相場はあります(´・ω・`)

 

 

負けている方との違いは、トレードするべき通貨というのでしか、私は勝負していないんです。

 

負けている方は、分析できない通貨でもトレードしようとしているんです。

 

相場は何があるかわかりませんし、

分析できると思っても、まったく違う動きをすることだってあります(ノ_・。)

 

だったら、なおさら分析できる通貨でしかトレードしないというのは常識ですよね?

 

私はクロス円がチャンスだと認識しているので、多少損切りにあってもトレードしているんです。

 

私のブログを読んでくださっている方なら、わかると思います(#^^#)

 

さらに、クロス円といってもトレードしている通貨と、していない通貨がありますよね?

 

それにはすべて理由があるんです。

 

それが分かると皆さんのトレード技術も上がるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

コツは普段の生活からすべてに疑問を持って生きるようにしてください♪

 

どうしてこのテレビにはこの日人が使われているんだろう?

 

Youtuberの動画でも、疑問を持たないと案件と気づかないような動画だってあります。

 

ぜひ意識してみてくださいね♪

 

おすすめの記事