◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 4Hチャートのポイント!
 

ポンド円

 

4時間チャート

 

 

4Hサイクルは94本でボトムをつけていたら3本目、

 

前4Hサイクルが57本で終了しているのなら、まだサイクルは続いていて40本目で動いている可能性もあります( ´ ▽ ` )ノ

 

その可能性も出てきているため、ポンド円のロングエントリーは様子見にしています(*_*)

ポンドは値幅も大きいですし、こんなところで損切りは繰り返したくありません。

 

来週からロングエントリーも視野に入れて見ていきます!

 

 

勝つまでトレードするともっと負けるというのがFXです。

どうせやるなら簡単な相場でやります(#^^#)

 

長期サイクルボトムをつけ終わったら簡単な相場はやってきます。

それまでは何もしなければ、損失は出ません。

トレードしないならプラスにはなりませんが、マイナスには絶対なりません!(^^)!

 

 

94本ということは本数的に少しオーバーしちゃっていますが、

90本台でボトムをつけることもあります(^^♪

 

今はメジャーサイクルボトムを付けるために下落しているんです。

そういう時は本数的にオーバーしちゃったりしやすいんです( ´ ▽ ` )ノ

 

それが分かればトレードも慎重にできますよね!

 

簡単な相場がいつなのかも、難しい相場がいつなのかもわかるんです!

簡単な相場でしかトレードしなければ、成績は良くなるはずです(*^_^*)

 

 

なぜか、皆どんな場面でもトレードしようとするんですが、

そもそもサイクルが存在している限り、いつも同じ条件でないんです。

 

これだけ優位性がある手法を皆さんにもわかってもらえたら嬉しいです(ノ_・。)

 

おすすめの記事