◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャー(日足)サイクル  31日目

 

4Hサイクル 59本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在59本目で見ています。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、もう間もなくボトムの時間帯に入っていきます。

 

今のところ、まだボトムはつけていない可能性が高いので赤のシナリオ、安値160.21割れでボトムをつける想定で見ています。

 

昨日も上昇の動きが続きましたので、注意したいのが青のシナリオ、前サイクル短縮(43本)でボトムをつけているパターンです。

 

今のところスイングトレード、メジャーサイクルについてはまだボトムはつけていない可能性が高いので163.71からの下落の目線は変えません。

 

但し、今後も上昇が続く場合は、4Hサイクルスタートしている可能性が出てきますので、ショートポジションは必ず分割決済をしておいてくださいね。

 

今日はトレンド通り動きやすい日柄なので、引き続き上昇に注意してください。

 

サイクル後半戦、少し動きが分かりにくくなってきましたが、続落ならそろそろ落ちて欲しいところですね。

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事