◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャー(日足)サイクル  16日目

 

4Hサイクル 32本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在32本目で見ています。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

 

今日は配信通り高値更新中の展開ですが、サイクルは既に中盤戦に入っています。

 

そして、先ほど一気に上昇し大きく戻される展開になってきました。

 

日足上髭完成なら、4Hサイクル天井の可能性も視野に見ていきますね。

 

また4Hサイクルが80本前後までボトムをつけな場合、起点160.91割れ、レフトトランスレーションを形成する可能性があるので、今後の動きには注意が必要です。

 

しばらくロング目線で配信をしていましたが、ようやくここにきて反転の可能性が高まってきていますので、ロングポジションは必ず分割決済をしておいてくださいね。

 

そして、今回の4Hサイクルがレフトトランスレーションを形成する場合、メジャーサイクルについても天井をつけている可能性がありますので、その場合は、スイングでも売り目線に切り替えとなります。

 

現状メジャーサイクル天井についてはまだ断定は出来ませんが、日足上髭完成なら、4Hサイクルは天井の可能性が高くなるので、短期ショート目線に切り替えます。

 

この後の夜の動き、そして明日朝、日足の形に注目ですね。

 

 

今日は、日経平均の株価が史上最高値を更新しましたね。

 

前回バブル期の1989年12月につけた終値を更新し、3万9098円68銭まで上昇しました。

 

実体経済との乖離が進んでいる印象が強いので、もし経済ショックなどの大きなニュースがあればとんでもなく下落しそうな予感がしています。

 

依然のバブルとはまた大きく違った形で上昇している印象なので、あくまで主観ですが素直に喜べない印象です。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

**プライマリーサイクルは通常24~35週前後で1サイクルを形成します。

 

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事