◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャー(日足)サイクル  45目目 または6日目

 

4Hサイクル 30本目

 

ユーロ円日足チャート

 

現在、メジャーサイクルは45日目、または6日目の2つの可能性で考えています。

 

メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成しますので、青のシナリオ45日目の場合、既にボトムの時間帯後半戦となります。

 

つまり、安値158.08割れがなくこのまま上昇の動きが続く場合は、赤のシナリオ、メジャーサイクルスタートの可能性が高まります。

 

赤のシナリオの場合はサイクルスタートで、158.08からのロング目線、青のシナリオの場合は158.08割れでボトムをつける必要があります。

 

これをもう少し短期のサイクル、4Hサイクルで考えていくと、4Hサイクルがライトトランスレーションを形成する場合はメジャーサイクルスタート、4Hサイクルがレフトトランスレーションを形成する場合はメジャーサイクル継続中、という可能性に繋げていきます。

 

つまり、4Hサイクル起点158.08を割れるのか?割れないのか?そして、現在の4Hサイクル高値160.27を超えることが出来るか?が直近の注目ポイントとなります。

 

4Hサイクルは現在30本目、通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、今後160.27を更新する場合は、ライトトランスレーションの可能性が高まります。

 

特に今日は上昇の動きになっているので、このまま現在の高値160.27を目指すのか?注目していきますね。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事