◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円・ドル円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

プライマリー(週足)サイクル 26週目 または7週目

 

メジャー(日足)サイクル  27目

 

4Hサイクル 54本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在54本目、4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルは既に後半戦の時間帯となります。

 

現在の高値160.18を天井の可能性で見ていますので、今後、この高値を超えていく場合はサイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

現状、これからボトムの時間帯というタイミングになりますので、もう1発下落するようなイメージで相場を見ていますが、今日は反転しやすい日柄、月曜日ということで、ショートポジション保有中の方は念のため反転に注意してください。

 

セオリー通り、もう1発下落の展開になるのか、それともこのまま上昇の動きが続くのか、今後の展開に注目です。

 

【ドル円】

 

メジャーサイクル 27日目

 

4Hサイクル 66本目

 

ドル円4Hチャート

 

在、4Hサイクルは66本目、サイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので既にボトムの時間帯に入っています。

 

メジャーサイクルについては既に起点割れ、レフトトランスレーションが確定していますので、メジャーサイクル天井は146.58、ボトムへ向けては140.25割れを想定しています。

 

今後、この天井146.58越えの展開になる場合はメジャーサイクル起点12日目のシナリオとなり、現在考えている下落のシナリオと大きく変わるので注意が必要です。

 

高値146.58を超えない限りはベースは戻り売りの戦略ですが、4Hサイクルスタートなら、短期は黒のシナリオ、上昇の展開が予想されるので、今後の動きを見ながら判断していきたいと思います。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

おすすめの記事