◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

 

こんにちは♪

 

本日はユーロ円・ポンド円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

 

メジャーサイクル 43日目

 

4Hサイクル 85本目 または37本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在85本目、または37本目、または黄色の〇が起点の可能性があります。

 

金曜日下髭完成はありませんでしたので、続落の可能性が高い状況ですが、85本目のシナリオの場合は今日ボトムの可能性がありますので、反転には警戒しています。

 

今日の動き次第で既に4Hサイクルスタートしているのか?これからスタートするのか?それともサイクル中盤戦37本目で続落の展開が続くのか?判断していきますね。

 

メジャーサイクル、4Hサイクルどちらも反転の可能性のある重要なタイミングになります。

 

ショートポジションは必ず分割決済しておいてくださいね。

 

 

【ポンド円】

 

メジャーサイクル 43日目

 

4Hサイクル 80本目 または48本目 または4本目

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在80本目、または4本目で見ています。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、既にボトムの時間帯後半戦に入っています。

 

ユーロ円で考えられるサイクル中盤戦のシナリオ、ポンド円で考えると黄〇起点の可能性がありますが、その場合前サイクルがかなり短縮になるので可能性としては低い状況です。

 

先週はショート目線で配信をしてきましたが、今日の動き次第では4Hサイクルスタート、合わせてメジャーサイクルスタートの可能性がありますので、ショートポジションは必ず分割決済をしておいてください。

 

動き次第では全決済も視野に見ていきましょう。

 

安値割れで日足下髭完成、またはこのまま上昇で高値184.01越えの場合は新サイクルスタートで見ていきますね。

 

今日は反転の可能性のある重要なタイミングです。

 

特に日足の形は必ずチェックするようにしてくださいね。

 

【追記】

 

ユーロ円4Hチャート

 

今日は豪ドル円、ニュージーランド円が安値割れの展開です。

 

ユーロ円については安値は割れていませんので、このままサイクルスタートの可能性も視野に見ていきます。

 

現在起点の可能性のあるポイントは①~③の3か所、またはサイクル継続中のパターンです。

 

①、②については既に起点割れ、レフトトランスレーションが確定しています。

 

それぞれ天井高値①157.95、②157.11が確定していることになるので、今後高値越えの場合はこのシナリオは崩れます。

 

③についてはサイクルスタートのシナリオなので上昇の目線です。

 

現状①~③が起点、またはサイクル継続中の4つの可能性で見ていきますね。

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事