◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

おはようございます。

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

【ユーロ円】

メジャーサイクル 37日目

 

4Hサイクル 49本目

 

ユーロ円日足チャート

ユーロ円は昨日高値更新後に下落しましたので、上髭完成しています。

他銘柄では、豪ドル円、カナダ円が上髭完成していますね。

 

メジャーサイクル37日目なので天井をつけている可能性も視野に見ていきますね。

 

但し、サイクル短縮で9日目のシナリオの場合は上昇の可能性が高い時間帯なので、このシナリオには注意してください。

 

昨日高値144.16をポイントとしてみていきます。

 

高値を更新しない場合は、下落の可能性に繋げていきます。

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクル49本目です。

 

4Hサイクルはまもなくボトムの時間帯に入ります。

 

メジャーサイクルで見ている動き同様に4Hサイクル天井の可能性も視野にみていきます。

 

サイクル後半で高値を更新していますので、今回のサイクルはライトトランスレーションを想定しています。

 

トレンドが続く黒のシナリオには警戒していますが、まずは昨日高値144.16のラインに注目していきましょう。

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事