◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

おはようございます。

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 49本目

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在49本目です。

 

4Hサイクルは今のところ18本目の高値161.81が天井になるのか、注目しています。

 

安値は切り上げ、高値は切り下げの持ち合い相場になっていますが、値幅がかなり小さくなってきていますので、そろそろどちらかにブレイクする可能性が高いです。

 

4Hサイクルが後半戦なので、このまま安値割れの場合はボトムへ向けて下落のシナリオです。

 

引き続き起点割れ157.57割れの可能性も残している状況なので、大きな下落には警戒してくださいね。

 

まずは持ち合いをどちらに抜けるのか、そして、4Hサイクルは既に天井をつけているのか、ということを意識してみていきます。

 

 

 

【追記】

 

◇ ユーロ円

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクル53本目

 

レンジ相場であまり方向感のない相場が続いていますが、4Hサイクルがすでに天井をつけている場合は下落しやすい状況です。

 

高値142.29を超えない場合はショート優勢の相場で見ていきますね。

 

もう間もなくボトムの時間帯に入りますので、短期ポジションを意識して利益確保優先でやっていきましょう。

 

 

◇ ポンド円

 

ポンド円4Hチャート

 

4Hサイクル53本目

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、もう間もなくボトムの時間帯に入ります。

 

持ち合い相場の収束ポイントが近いので、そろそろ大きく動く可能性が高いです。

 

トレンドが出るまでは短期ポジションで着実に利益確保していきましょう。

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事