◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

 

おはようございます。

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

 

【ポンド円】

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 44本目

 

ポンド円4Hチャート

 

ポンド円4Hサイクルは現在44本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、サイクルは既に後半戦に入っています。

 

現在、直近安値は割れずに反発なので、レンジ相場が続いている状況です。

 

安値159.50、高値161.81のラインに注目していきます。

 

161.81越えの場合は4Hサイクル天井へ向けての上昇継続の形になりますので、ライトトランスレーションの可能性に繋げていきます。

 

ロングエントリー中の方は天井に注意しながら、分割決済、または全決済も視野にみていきましょう。

 

ショートエントリーを狙っていく場合は現在の高値161.81のラインに注目です。

 

 

【追記ユーロ円】

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 47本目

 

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在47本目のシナリオです。

 

4Hサイクルは後半戦に入り、今日安値を切り下げる動きになりましたので、4Hサイクル天井の可能性が高まってきています。

 

但し、一気に戻す動きになったので引き続きフラットな状況です。

 

4Hサイクル現在の高値142.29をポイントとしてみていきますね。

 

ここを更新しない限りは戻り売りを狙っていく戦略です。

 

 

 

それでは本日も淡々といきましょう(*^-^*)

 

**4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成します。

**メジャーサイクルは通常35~45日前後で1サイクルを形成します。

 

**ライトトランスレーションとはサイクルの中で天井が右側にくる形で起点よりも上で終点をつける可能性が高い形。

**レフトトランスレーションとはサイクルの中で天井が左側にくる形で起点よりも下で終点をつける可能性が高い形。

 

 

 

 

 

おすすめの記事