◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 日足のサポート♡
 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は77本目ですよぉ(^^♪

 

4Hサイクルはボトムの時間帯なので注意してくださいね!

 

 

前回お伝えしたサイクルと違ってすみませんm(__)m

 

 

こちらのサイクルの可能性もあるのですが・・・少しわかりにくいので私も判断できません(T_T)

 

 

ただ、どちらかであることは確かです。

 

そして、リスクを優先して考えることが相場では大事です♪

 

今は77本目でボトムを付ける可能性があるので注意しておきますね♪

 

なので、もし売りエントリーしている場合は着実に利益確定していくのは良いと思います。

 

 

そして私は次のトレードはボトムの可能性を考えて買いエントリーを狙いたいと思います♡

 

ですが、難しい相場なので低ロットで狙いますね。

 

日足チャート

 

日足でもサポートラインですね。

 

少し抜けましたが、4Hサイクルボトムを付ける可能性があるので騙しに注意して下さい。

 

とりあえずサポートには注意していきますが、どちらにしても今後はブレイクしていく相場になることを視野に入れていきますね♡

 

 

私は「落ち込んだり、悩んだりしないの?」とよく言われます。

 

元々「楽観的な性格」というのは悩んだりしない1つの理由にはなっていると思います( ´ ▽ ` )ノ

 

でも、私も人間なので嫌な事や落ち込んだりする事はあります。

 

皆さんもありますよね?

 

私は社会に出て、関わる人が増え、考え方の違いに気づきました。

 

私は落ち込むことや悩むような事が起きた時に、「じゃあ、どうしようか?」と考えます。

 

起きてしまった事を悔やんでもしょうがないです。

 

その事態が起きたから「自分はどうするのか?」とすぐ考える思考だったんです。

 

皆さんはどうですか?

 

そういうトラブルから目を背けて、いつまでも落ち込んでいませんか?

 

私は落ち込む時間が圧倒的に短いという事に気付いたんです。

 

だから、皆から「落ち込んだりしないの?」と言われる事が納得できました。

 

同級生にもいますが「あの時私がこうしなければ・・・」と、いつまで経っても後悔している人はたくさんいます。

 

私はいつも「どうせ時間が解決する」と思っていたので、あまり気にはかけませんでしたけどねwww

 

大人になって時間が解決しないのは多くは「借金」ですよね?

 

借金をしてしまったのはしょうがないんです。

 

「真面目にコツコツ返す」か「踏み倒す」か「自己破産」をするしかないんです。

 

真面目にコツコツ返せる金額なら良いです。

 

踏み倒す勇気があるなら良いです。

 

自己破産して、社会的地位がなくなって働けなくなれば、生活保護受給をしたら良いんです。

 

生き方なんてたくさんあります。

 

生活保護受給の生活からでも「成功」はできます。

 

時間がたくさんあるので、成功しやすい環境になります。

 

国は違いますが、トランプ大統領も自己破産をしています。

 

アメリカなので自己破産かどうかは分かりませんが、4回破産しています。

 

借金が1番多い時で約9億ドル(約900億円)の借金をしていたようです。

 

なのに、今はアメリカの大統領ですよ?

 

普通なら信じられないですよね。

 

落ち込む時間が短く、すぐに「どう稼いで、どう地位を高めようか?」と考えて実行した証拠だと私は思います。

 

トラブルの回避の仕方を知らない、もしくはプライドが高くてできないという方が多いと思います。

 

でも、なってしまったのはしょうがないんです。

 

命があれば人生なんとでもなります。

 

失敗に恐れないで下さい。

 

「借金をしても大丈夫だから、借金をしてFXの投資金を増やして早く稼ぎましょう」と言っている訳ではないですからね?笑

 

そういう状況に既になっている人に「いつまでも闇を抱えていないで、前を向いて頑張りましょう」という事です。

 

過去を見ても何も変わりません。

 

未来を見て下さい。

 

その未来を創るのは「今」です。

 

「今」の行動の連続が「未来」に反映されます。

 

「落ち込んでいる時間」というのは時間の浪費なので、起きた現実を早く受け止めて「どうしたら良いのか?」という所で悩み、答えが見つかればそれに向かって行動すれば良いだけなんです。

 

失敗しても命があれば何とでもなるので、前を向いて頑張りましょうねv(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

おすすめの記事