◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 新規トレードのリスク♡
 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒○からスタートしているので12本目ですよぉ(^^♪

 

現状は上昇しているのでメジャーサイクルもスタートしている可能性があるので、アップトレンドに注意してください。

 

ただ、まだ下落する可能性は残っているので様子見が良いと思います♪

 

 

今は新規で買う場合のリスク、新規で売る場合のリスクがどちらもあります。

 

 

☆新規で買う場合

4Hサイクルがダウントレンドを形成する可能性が残っている。

 

☆新規で売る場合

メジャーサイクルもスタートしている場合はアップトレンドになる。

 

今はメジャーサイクルがボトム時間なので、上記のようにリスクがあります♪

 

FXトレードなので、常にリスクが付き物ではありますが新規トレードはしにくいですね♪

 

新規でトレードする場合はどういうリスクがあるのか書き出してみてください♡

 

 

こんな状況なので、既にポジションを保有している場合は着実に決済していくのが良いと思います。

 

今の4Hサイクルは様子見して、次の4Hサイクルから次のトレードをしていこうと思います♡

 

 

緊急事態宣言も解除されてしばらく経ちますが昨日はお友だちとご飯を食べました♪

 

このまま収束してくれると良いですがもうすぐ冬ですからね(T_T)

 

冬にはまた感染拡大も示唆されているので皆さんお気を付けくださいね。

 

 

 

おすすめの記事