◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 ラインに注目しながら♫
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は11本目ですよぉ(^^♪

 

 

今はこちらの黒〇からスタートしているのかな~と思います♪

 

 

まだサイクルスタートばかりなので、まだ上昇していく可能性はあるので注意してくださいね。

 

 

昨日はFOMCで乱交下してしまいましたので、また相場は少しわかりにくくなっていますが、4Hサイクル天井待ちです(#^^#)

 

 

売りエントリーしていたポジションは建値で決済になって今はノーポジションで様子見です(*^_^*)

 

 

4Hサイクルはまだ上昇していく可能性が高いですが、相場のアップトレンドも終盤戦だと思っているので、

売りエントリーで利益を伸ばしやすいかな~と思っています。

 

 

今は赤のトレンドラインでアップトレンドを守って動いているので、こちらのラインに注目していきます♪

 

 

ブレイクする動きやサインが出れば売りエントリーも狙っていこうと思います(#^^#)

 

次にまたラインまで下落するなら次はブレイクの下落になると思っています。

 

 

今すぐ売りエントリーするわけにはいきません。

 

なぜなら4Hサイクルはボトムをつけてまだ上昇中だからです。

 

相場はボトムを付ければ必ず上昇します。

 

 

なので売りエントリーをするとしても上昇を待ってからですね♪

 

 

おすすめの記事