◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ポンド円 ポイントまで上昇成功♫
 

 

 

ポンド円

4Hチャート

 

 

 

ポンド円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は43本目ですよぉ(^^♪

 

 

チャネル上限まで来ましたね♪

 

 

一旦ブレイクしましたが、今のところは騙しです(#^^#)

 

 

 

4Hサイクル的にもそろそろ天井をつけてもいい頃なので、売りエントリー狙いたいですね。

 

 

一応上値に赤いラインを引いているので、この辺りまで来れば売りエントリー狙いたいと思います(^-^)

 

 

このチャネルブレイクが騙しで下落していくなら戻り売りです♡

 

 

いつもならとっくに売りエントリーしているのですが、いまいちエントリーまで踏み込めないのはまだ上昇しそうな形だからです(´・ω・`)

 

 

まだ根拠も少ないですしね・・・

 

 

なので、いつもみたいに反転をドンピシャで狙わなくても、戻り売りでもいいのかな~と思っています♪

 

 

 

ポジションは損切りにあってもプラスになる金額だけ、利益確定しておくとそのあと相場がどう動いても、損切りになっても、トレードがプラスです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

例えば損切りにかかれば10万円だとすると、含み益が10万円以上になったときに10万円だけ利益確定するということです。

 

 

利益確定にはいろんなやり方がありますが、皆さんチャートのことしか勉強しようとしません。

 

 

もちろんチャートの勉強も大事です。

 

 

ですが資金管理の方が何倍も何倍も大切です。

 

 

そのことに気づかない限り勝てるようにならないと思います。

 

 

 

おすすめの記事