◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

豪ドル円 スイングで利益拡大したいけど・・・
 

 

 

豪ドル円

4Hチャート

 

 

豪ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は34本目ですよぉ(^^♪

 

 

今週は窓を開けましたね♪

 

 

私は窓を開けて埋めたところで赤の⇦のポイントから売りエントリーしてみました(^-^)

 

 

逆張りのスイングで保有していくつもりです。

 

 

が・・・まだ高値更新はありそうですね(´・ω・`)

 

 

まだ赤のチャネルラインの上限付近まで上昇していくか、それ以上上昇するなら上値に82.20付近にラインが引けるので、そのあたりまでの上昇もあり得るかもしれません。

 

 

まだまだアップトレンドが続く可能性もあります。

 

 

直近高値を超えればアップトレンド確定ですし、超えなければスイングでも売りエントリーは利益を伸ばせていけると思います。

 

 

 

直近の高値を超えてくると、赤のチャネルラインの下限のラインブレイクまで、まだ時間がかかりそうです(ノ_・。)

 

逆に超えないなら、スイングで保有しておいて、ラインブレイクするような下落が見られると思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

こんな状況なので、ポジションは少し決済しておきました☆

 

 

 

現在ポジションはこちらです。

 

 

まだ保有しているものもあります。

 

全てスイングで保有していこうと思っています(#^^#)

 

 

おすすめの記事