◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 レンジは変わりました♫
 

 

新年明けましておめでとうございます♫

 

昨年はたくさんの方にブログを読んでいただき、おかげ様で私もモチベーションが上がった年になりました(ノ_・。)

 

今年も皆さんにとって良いお年になることを願っております(#^^#)

 

私も皆さんにとって良い情報になることを心がけていきます。

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は66本目ですよぉ(^^♪

 

 

66本目なので、ボトムの時間帯ですよぉ♪

 

 

おさらいですが、1つの4Hサイクルは60~80本ぐらいでボトムを付けます。

 

 

今はボトムを付けてからの上昇に注意してください。

 

 

なので、まだ安値更新してから下落する可能性もありますし、相場がスタートしてから上昇してからいきなり上昇する可能性もあるんです(´・ω・`)

 

 

いつもら買いエントリーを狙っていく場面ですが、年明けの相場はこわいので買いエントリーは

せずに様子見しようと思っています(#^^#)

 

 

今引いている赤の水平線のレンジですが、ブレイクしてしまったのですが、また中に入ってきています。

 

 

実は、赤の水平線のレンジから斜めのレンジに変わっているんです。

 

こちらのチャネルラインで動いているんですよね♪

 

 

レンジって横だけじゃありません。

 

 

この斜めのチャネルラインだって、角度が違うだけでレンジですv(≧∇≦)v

 

 

今は丁度サポートされているので、ブレイクできれば、

 

前回のブログでもお伝えしていたような、

 

次は赤のトレンドラインへ向かってくるような動きがありそうですね(^-^)

 

 

とにかくこのラインが大事です♪

 

私はむしろこの動きになるんじゃないかな~なんて思っています(ノ_・。)

 

 

トレードはしようと思っていないのでどちらに動いても困らないのですが、注目ポイントです☆

 

 

皆さんは今年の目標って立てましたか?

 

 

みかは立てましたよ♪

 

 

今年は1人でも多くの人に、

「みかさんのおかげで勝てるようになりました!」といったメッセージをできるだけたくさんの方に送っていただくことです(^^♪

 

 

 

私が皆さんのお役に立ちます!なんて偉そうなことは言えませんが・・・

 

でも100人の役に立つことはできないかもしれませんが、1人のお役に立つことは出来るかもしれません。

 

 

去年もいくつか嬉しいいメッセージをいただいたので、それ以上にいただけるように頑張っていきます!

 

 

今はもう毎日ブログを書くことが習慣になっちゃって、逆に書かないと落ち着かないです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

なので、今年も休まず書いていきますのでぜひ見てくださいね♪

 

 

それでは2021年もよろしくお願い致します♫

 

 

 

 

おすすめの記事