◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 レンジブレイク相場♫
 

 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は16本目ですよぉ(^^♪

 

 

レンジは上ブレイクしてしまいましたね(ノ_・。)

 

 

今は16本目の4Hサイクルになるので、もう少し上昇が続く可能性があります。

 

 

私は今のサイクルの想定ではなかったので、左の赤の⇦のポイントから売りエントリーしていましたが、赤の⇦のポイントで損切です。

 

 

レンジを上ブレイクしたといっても、またレンジには戻ってきている状況ですね(´・ω・`)

 

 

といっても、一度ブレイクしてしまったので、このレンジブレイクが騙しにならないと下落できないので今はトレードしにくいですね!

 

ですが、日足チャートに注目してください。

 

 

メジャーサイクルは黒〇からスタートしているので36本目なんです。

 

 

なので、ボトムの時間帯ですよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ボトム時間で高値更新したことが、この相場を難しくている原因ではあるのですが、このことを考えるならどうしても下落していく目線も持っておく必要があるんですよね(*^_^*)

 

なので、私の売りエントリーはメジャーサイクルの天井を狙ったトレードでしたがまだ天井ではなかったみたいですね・・・

 

 

1回のエントリーで天井をつかむことも難しいこともあるので損切りになったからといって「もうエントリーしない」ということはありません。

 

 

いつもなら狙っていきたいところですが、今はユーロ円以外の相場もすごくトレンドが強いのエントリーしていません。

 

 

 

12月ももう中旬ですし、年末も近づいています。

 

 

年末にかけて毎年相場はイレギュラーな動きだったり、レンジだったり、とにかく予測がしにくい相場になる傾向があるので、今のような相場も仕方ないのかな~と思っています(ノ_・。)

 

 

当たり前ですが、わかりにくいような相場でトレードするよりも、自分が分析できるような相場、得意なパターンでのみトレードしてください。

 

 

FXはあくまで確率の問題です。

 

 

チャンスは何度でも来るので、トレードした方が良いと思える相場というのを自分なりに見つける力を養ってくださいね♪

 

おすすめの記事