◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

トレードは軸となる理論が必要♪
 

 

 

皆さんはトレードするにあたって、理論は使っていますか?

 

 

思い付きで取り引きしていませんか?

資金管理はできていますか?

損切りはできていますか?

 

 

相場は100%当てることはどんな天才でも無理です。

 

 

ですが、理論自体は100%です。

 

 

だから、何でもいいので、理論を使ってトレードをすることが大切です!

 

 

相場に、理論を当てはめてチャートを読み解いてください(^^♪

 

私であれば、サイクル理論という理論を使ってトレードしています。

 

相場はこのように一定の間隔で、底をつけて、また次の底を付けます。

 

 

これが把握できる理論を使ってトレードしています(#^^#)

 

 

初心者でもわかりやすく、理論通りに動く確率も高いです。

 

 

リスクリワードのいいトレードができるのでおススメです(^^♪

 

 

私の理論と手法については、無料レポートをGETしてくださいね。

 

 

私はこの理論を使っていますが、

他に・ダウ理論・エリオット波動理論などもあります。

 

 

 

何か一つ軸となる理論がないと、FXで勝ち続けることは難しいです。

 

 

自分のトレードスタイルを見つけてください(*^_^*)

 

どの理論を使って、どのテクニカルを使って、どのくらいの利益を狙うのか。

 

どんな場面でも儲かる手法というのは存在しません。

 

 

多くの人が、適当にトレードしています。。。

 

 

適当なトレードはどういうトレードかと言うと、

資金管理もしていない、そこでエントリーした根拠もないようなトレードです。

 

 

「今から上がると思うから買いエントリーする」

 

これは根拠になりません。

 

ただの勝手な予想です(ノ_・。)

 

 

 

「〇〇〇だから、今から上がる可能性の方が高いから買いエントリーする」

 

これは根拠のあるトレードです。

 

 

さらに〇〇〇の部分が多ければ多いほど、根拠のあるトレードと言うことができます(^^♪

 

 

どうして上がる可能性の方が高いといえるのか、理由が多ければ多いほどいいですね♪

 

 

理論とテクニカルを使ってチャートに当てはめてトレードを組み立ててください(^-^)

 

 

 

そうすることで、1回のトレードに根拠ができます。

 

おすすめの記事