◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 トレンドラインまでの下落♫
 

 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は54本目ですよぉ(^^♪

 

 

ちょうど黒のトレンドラインにもぶつかってきましたね♪

 

 

4Hサイクルは60本~80本ぐらいでボトムをつけるのが普通なので、まだもう少し安値更新していくと考えるのが基本ではあります。

 

 

ですが、今はとにかくボトム出現にも注意してください(´・ω・`)

 

 

理由なんですが、今回の4Hサイクルは黒〇の安値を割れずにボトムをつける可能性もあると思っているからです。

 

 

なので、今はとにかくボトムにも注意しています。

 

 

もし黒〇の安値を割れるような下落をした場合は・・・あとは戻り売り戦略でトレードしていけばいいだけなので、今はまだ様子見でもいいのかな~と思っています(#^^#)

 

 

ボトムの時間帯たも近いので、私は今は買い目線です(*^_^*)

 

 

相場は下落するスピードよりも、上昇するスピードの方が遅いです。

 

 

なので、買いポジションを持っているときは持っているのが怖くなったり、

売りポジションを持っているときは早く決済したくなったりすると思います。

 

 

でも、「相場は下落するスピードよりも、上昇するスピードの方が遅い」

 

この法則を大前提として知っておいてください(^^♪

 

 

これを知っていると少し気持ちが楽になると思います♪

 

 

おすすめの記事