◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 4Hサイクル分析♫
 

 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は49本目ですよぉ(^^♪

 

 

49本目で4Hサイクルは天井の時間帯になってます♫

 

 

やっぱり前回のブログ更新時では天井はつけていなくて上昇の展開になってきました☆

 

 

黒のトレンドラインにも戻ってきて沿うように動いています。

 

 

私はそろそろ4Hサイクル天井を付るんじゃないかな~と思っています♪

 

今は△保ち合いのように先が細くなっています。

 

 

4Hサイクルも天井の時間帯になので、天井をつけて下落して下ブレイクの展開になることを考えながら見ています(*^_^*)

 

 

チャンスがあれば入りたいですが、まだ少し怖いです。

 

 

他のクロス円を見てみると今にも高値更新しそうです。

 

 

ということは単純にクロス円は上昇する力はまだ強いです。

 

 

 

まだサイクルを分析し始めた人には難しいかもしれません。

 

 

ですが、一度理解してしまえば、後はとっても簡単なので、ぜひ頑張ってみてくださいね♪

 

 

このように「難しい」の基準が、経験者と経験が浅い人とでは基準が違うと思いますが、

難しいと思うのは最初だけです!

 

 

経験があるから簡単、経験がないから難しいと感じているだけです。

 

 

最初さえ乗り越えれば、楽勝に分析できるようになるって私が保証します(#^^#)

 

 

そんなにうまくいかないのが相場ですが・・・(ノ_・。)ww

 

 

おすすめの記事