◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 トレードを減らすとき♫
 

 

 

ドル円

 

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は63本目ですよぉ(^^♪

 

 

ずっと△保ち合いで特に大きな変化はありませんね(´・ω・`)

 

 

今が63本目になるので、ボトム時間ですね(´・ω・`)

 

なので、基本的には下落していくのかな~とは思いますが、新規でポジションを保有しようとは思いません。

 

 

もし下落したとしてもボトム時間になるのでまたすぐに上昇してしまう可能性があるからです。

 

 

なので、私はずっと様子見中です♪

 

 

日足チャート

 

 

日足のメジャーサイクルは黒〇からスタートしているので今は31本目ですよぉ(^^♪

 

 

メジャーサイクルはまだボトム時間ではないので、メジャーサイクルボトムを付けるような下落があるのかな~と思っています♪

 

 

ですが、4Hサイクルがわかりにく状況なので、様子見です。

 

 

 

私は普段からエントリー回数が少ない分、こういった場面では様子見してトレードを減らしています。

 

 

普段からポジポジ病の方は損切り貧乏になりやすい場面なので、こういう場面で差が出てきます(ノ_・。)

 

 

どうせならチャンスの場面でポジポジしましょうね(#^^#)

 

 

保有中のクロス円の利益が伸びてくれないかな~♪と思いながら相場を見ていきます☆

おすすめの記事