◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ユーロ円 最も基本的で単純なサイクルは♫
 

ユーロ円

4Hチャート

 

 

ユーロ円の4Hサイクルは黒〇からスタートしているので今は60本目ですよぉ(^^♪

 

ちょうどボトム時間に入って今週は引けましたね♪

 

今はボトム時間に入りましたので、

オレンジ〇で天井を付けている。

 

今は天井を付けてからの下落。

 

来週の中で4Hサイクルボトムを付ける。

 

ボトムを付けてまた上昇する。

 

これが最も基本的で単純に考えられるサイクルですv(≧∇≦)v

 

それにしてもトレンドラインに沿うように動いていてハッキリしないですね(:_;)

 

「どっちでもいいからブレイクしてよぉ~」って感じです♪笑

 

 

来週は下落してくるなら、4Hサイクルボトムを狙って買いエントリーしてみようと思います♪

 

もちろん無理はしませんけどね♪

 

 

今は60本目でボトム時間ということは、今から天井を付けにいくために上昇していくという可能性はどちらかと言えば低いです。

 

なので、最初の画像でオレンジの〇で天井を付けているって確定しているわけでもありません(*^_^*)

 

下げれば買いを狙うというだけです♪

 

 

 

人は環境で変わります。

 

自分自身が自分1人で言葉の習慣を変えるというのはもちろん必要です。

 

ですが、自分1人で言葉の習慣を変えても、周りが悪い言葉の習慣だった場合は、また移ってしまいます。

 

なので、周りの環境というのはもの凄く大切です。

 

人はなかなか自分1人だけで自分を変えるという事はできません。

 

周りの環境が変わる事により、無意識に自分が変わるという事は多々あります。

 

例えば、同窓会などで、以前までとても仲良かった友達と久しぶりに会った時、どうしても話が噛み合わなかったり、話をなんとか合わせたとしても、どうしても昔のように楽しむ事ができずに落ち込んでしまった経験は無いでしょうか?

 

学生の時に付き合っていた人と、社会に出てお互いの環境が変わって疎遠になってしまった経験は無いでしょうか?

 

本を読んだり、セミナーで言葉の重要性を学んだ後、それまで普通に話していたはずの仲間の後ろ向きな発言が妙に耳につくようになった経験は無いでしょうか?

 

人にはそれぞれの考え方が生み出す周波のようなものがあります。

 

これを一般的に「波長」と呼びます。

 

「あの人とはウマが合う」

 

このように私たちも、無意識に波長の事を言葉にしています。

 

これは量子力学の世界では証明されつつありますが、この波長は、電波と同じく目には見えませんが確実に存在します。

 

この世の中にあるもの、動物・植物・空気・水そして人、それだけでなく音にいたるまで、思い付く全ての物体は顕微鏡でフォーカスしていくと分子、それが小さくなったら原子、電子とどんどん小さくなっていきます。

 

そして、その物体は、全てそれぞれの振動を持っています。

 

さらに、人の言葉、思考までもが周波数を持っていると言われています。

 

昔の人は、無意識にこの法則を知っていたのだと思います。

 

お金持ちはお金持ち、社長は社長、主婦は主婦、もっと細かく言えば、プラストークを好んで使う人はプラストークを使う人、マイナストークが好きな人はマイナストークが好きな人で集まります。

 

自分と似た環境、そしてその中でも、自分と考え方、使う言葉が似通った人が自分の周りに集まってきます。

 

不思議ですが、人は初めて会い、少し話した瞬間に「なんとなく気が合いそう」とか「これ以上あまり話したくない」と感じる事がしばしばあります。

 

これは多くの方が経験あると思います。

 

この「なんとなく」に実は大きな意味があるのです。

 

考え方は目には見えません。

 

しかし、なぜかそう感じてしまう。

 

それは、人の発する言葉自体を通して考え方のズレが伝わってくるからなのです。

 

波長の一致は言葉の一致。

 

波長のズレは言葉のズレ。

 

そう考えると、自分の発している言葉こそが自分に集まってくる人たちを決めているのです。

 

話だけを聞けば、スピリチュアルだと思うかもしれませんが、これ以外にあり得る答えは見つけれません。

 

なぜ、なんとなく気が合うと感じるのか?

 

その「なんとなく」というのは何なのでしょうか?

 

もう科学的に証明されつつあります。

 

その中でまだこれがスピリチュアルと思えるのでしょうか?

 

言葉を変えるだけで、寄って来る人も変わり、周りの環境が変わるという事です。

 

周りの環境が変われば、言葉も思考も変わります。

 

思考が変われば、行動が変わります。

 

行動が変われば、結果が変わります。

 

全て言葉から始まり、人生の結果まで1本の線で結べます。

 

1本の線の原点が「言葉」なのです。

 

原点を変えずして、結果が変わるという事はありえません。

 

自分が成功していくにあたって、何が1番大切なのかよく考えて下さい。

 

「FXはテクニックだから関係ない」

 

大間違いです。

 

FXのテクニックの行動を起こす前に、思考が入ります。

 

FXでは「思考」が原点です。

 

その思考が変わらない限り行動は変わりません。

 

行動が変わらないという事は、テクニックは知識でしかなく、使えません。

 

「知っている」と「できる」は全く別物です。

 

FXの原点は思考です。

 

思考の原点は言葉です。

 

日常生活からFXは始まっています。

 

これを踏まえた上で、日常から改めて下さい。

 

おすすめの記事